家族葬のグローバルケア

| コメント(0) | トラックバック(0)

家族葬のグローバルケアは、NHKの番組で10社の見積書を取り寄せた女性から選ばれた葬儀社として紹介されました。


それは、きっとグローバルケアの良質で低価格なお葬式が評価されたものと確信しているところです。
幸いなことに、私達グローバルケアがお世話いたしました葬儀のお客様から、多くのありがとうのお言葉を頂戴しております。


今現在、60通のお手紙を、お客様のご好意で掲載させていただいております。
随分と喜んで頂いたことに私達グローバルケアも満足しているところです。


お葬式は、突然にやってきて慌ただしいものです。
故人も大変ですが、残された家族も悲しみに暮れる間もなく葬儀という儀式に取りかからねばなりません。
実際のところ、何をどうしていいのか分からないまま・・、というのが実態でしょう。


しかし、時間は待ってくれませんし、故人を放っておくわけにもいきません。
ともかくお葬式なのです。
悲しみよりも仕来たりが優先されるなんて、何ともはやの世の中です・・・。


しかも、ケースバイケースとはいえ、普通にお葬式を務めるとなれば最低でも3ケタの費用が必要になります。
こればかりは、夜逃げするわけにもいきません。


あらかじめお葬式をどうするのか話し合いの場が持てていればいいのですが、中々そんなわけにもいきません。


でも、現実に百万円超のお金が必要となれば、何時か先のことだからとばかり言ってもおれないのです。


家族葬というのは、さびしい様な感じがしないでもないですが、とても合理的なお葬式でもあります。
しかも、費用もグーンと割安になります。
そして、挨拶や香典返しなどの、煩わしさからも解放されるものです。

sousiki2.jpg

実際に亡くなった人を悲しんでくれるのは、本当の身内だけなのです。
後の参列者は殆どが付き合いでということが多いものです・・・。
そう考えれば、家族葬の合理性が一層浮き彫りになりますね。


関東圏対応 葬儀,お葬式なら家族葬のグローバルケア


さて、家族葬のグローバルケアは、東京・横浜・川崎・埼玉・千葉の葬儀を中心に、品質重視の安い明瞭価格のお葬式を提供する葬儀会社です。


葬儀のご相談には葬儀経験と実績を持った終活カウンセラーによるお客様本位の要望を汲み取り、後悔をしないお葬式を迎えていただく事を最優先としております。


葬儀のご相談には事前の見積書を作成し、葬儀費用の明瞭化と、その方"らしさ"を大切にしたお葬儀のお手伝いを心掛けております。


グローバルケアは、こうした方針と姿勢のもとでご葬儀のお手伝いをさせていただき、故人に対する悲しみの中、ご家族はとても大変ではありますが、ともかく故人をお送りせねばというご意思で家族葬を選ばれたわけです。


その家族葬のプランや費用の詳細につきまして、相談実績4500件以上の専門相談員が24時間、365日無料で相談を承っています。


またその葬儀プランや費用を分かりやすくまとめたパンフレットを、最短で即日~3日以内にお送りいたします
もちろん無料でございますので、ご安心して資料請求をなさってください。


家族葬は新しい葬儀の形態ではありますが、その合理性が一段と見直されていると思うのです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/570

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner