婚活EQ診断

| コメント(0) | トラックバック(0)

婚活EQ診断とは、婚活支援サービスのパートナーエージェントが行っている婚活に対する相性の性格診断の様なものです。
EQとは心の知能指数とでもいうのでしょうか?


例えば、このEQ診断では

・気が合わない人の話でも、最後まで聞く耳をもてるのかどうか
・人と話すことが好きかどうか
・他人の意見や考え方の受け止め方
・気分転換の方法
・気持ちを落ち着かせる自分独自の方法
・人の考え方やアイデアに対する感じ方について


などの20項目について、4択の方法で回答欄から自分の考えに近いものを選択するだけです。
これだと思うものをマークし、その結果を踏まえて婚活の相性診断をするものです。
このEQ診断はたった3分で出来るので、堅苦しく考えないで冷やかしでもやってみれば如何でしょう?
もちろん、婚活の申し込みではありませんし、資料請求でもありません。


しかし、そのEQ診断から分かってくることに納得できる部分があれば、もう少し話を聞いてみようかな、ということになるかもしれません。


その時に初めて、もちろん無料の資料請求です。
更に詳しい資料でパートナーエージェントの婚活支援を受けてみるかどうかを考えればいいのです。


今の世の中は、晩婚化だと言われます。
確かに40を過ぎても、まだまだ元気で独身を謳歌して働いている女性も多いのです。
それは、男性にも当てはまるかもしれません。
多くの男女が同じような境遇にあるのです。


しかし、一方で20代で結婚し、父や母となって育児を楽しんでいらっしゃるご家庭も結構身近にあります。
どちらが良いとか悪いとかでなく、それは結婚に対する考え方と生き様だと思います。


ただ、独身の人たちは本当に結婚を真剣に考えてみたことがあるのでしょうか・・・?
周りが同じようにゆっくりしているから、では理由になりません。


ぐずぐずしていたら、子供を産むことも育てることも難しくなってくるのです。
独りで気楽もいいものですが、伴侶がいないまま老人ホームも寂しいと思います。
結婚して伴侶を無くしてから入る老人ホームなら、伴侶との一生の思い出がついて回り、その世界に逃げ込むこともできるのです。


何もしなければ結婚のきっかけなど一生見つからないかもしれないのです。
もし、あなたもそう思われるのなら、思い立った時が吉日といいます。


婚活EQ診断、トライしてみませんか!!
たった3分で、何も難しいことはありません。
面白くなければ止めればいいだけです。
でもやってみなければ、それも分かりません。


本当の自分、知ってる?「婚活EQ診断」はこちら




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/574

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner