福祉の教室 ほっと倶楽部

| コメント(0) | トラックバック(0)

福祉の教室 ほっと倶楽部は、福祉専門の人材サービス会社である株式会社ニッソーネットが運営しています。
だから、その強みをフルに生かして、安心して資格の取得やノウハウ&スキルの習得に励むことのできるサポート体制がそろっているのです。


その一番の強みは、とにかく就職や転職に強いことでしょう。


介護というのは、ある意味で誰しもが通らなければならない道なのです。
そして、その介護に携わることが出来るのは優しい心根を秘めたあなたでしょう。


「資格や経験はないけど、これから介護の仕事をしてみたい」と考えている人なら、ほっと倶楽部におまかせ下さい。


介護職として働くために必須の資格取得をサポートする「講座」と、介護現場で役に立つノウハウを体系的に学ぶことができる「セミナー」で、あなたを全面的にバックアップします。


また、介護・保育・看護専門の人材サービス事業を展開している株式会社ニッソーネットが運営しているので、資格取得後の就職サポートはもちろん、まず介護の仕事を始めて、それと同時に資格取得にチャレンジすることだって可能です。


得に凄いのが受講料0円の制度です! 
これは、ほっと倶楽部だけのキャリアアップ応援制度です。
すなわち、人材サービス事業を展開している株式会社ニッソーネットならではの強力な割引制度がキャリアアップ応援制度なのです。


つまり、介護職で就業しているニッソーネットの派遣スタッフの方を対象とした制度で、対象条件を満たした派遣スタッフの方は、福祉の教室ほっと倶楽部の対象講座の受講料が無料となります。

この制度を利用して、無資格の方が働きながら資格取得をめざすことも可能です。
「介護の資格を取得したいけど、受講料が気になる」という方でも安心して、今すぐ資格取得にチャレンジできるの魅力的ですね・・・。


介護の資格講座なら福祉の教室『ほっと倶楽部』



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/578

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner