引っ越し比較ガイド

| コメント(0) | トラックバック(0)

引っ越し比較ガイドをご紹介いたします。


3月と4月は1年の中で最も引っ越しの多い時期ですね。
入学や卒業に伴う引っ越しと、転勤に伴う引っ越しとが重なる時でもあり、引っ越し先を探して決めることも一苦労です。


そして、引っ越し先が決まってからも、引っ越しの荷物に何を持っていくのが良いのか、新たな居住地で調達した方が便利で得なものは何かなど、あれこれ悩むことも多いものです。


そして、肝心なことは、こうした引っ越しは期間が限られるために、どうしてもゆっくりと引っ越し業者を見つける余裕が無くて結構引っ越し代が高くついてしまうのです


簡単な荷物なら、マイカーでという手もあるのですが、布団や炬燵などは簡単に車に積み込むことはできません。


それに、実際に荷造りを始めたら、あれもこれもとなってしまい、すぐに段ボール箱で10個ぐらいは増えていくものです。


引っ越しは段取り良く、計画性を持って行うのが一番賢くて安上がりにつくのです
大抵は引っ越し業者に依頼すると思いますが、その時でも、急いでいるのか時間的に余裕があるのかで費用は大違いなのです。


引っ越し費用を安くあげるノウハウをお教え致します。
引越し業者に依頼する際に、お時間に余裕がある方は時間を指定しなければ、料金が安くなります


ですから、午前中に他の引越しを終わらせた後の2件目または3件目と時間が遅くなるにつれ、割引率も高くなるのでお得です。


しかし、この場合には時間の予定がつかないというデメリットもありますので、翌日も休みであるとか、時間的に急ぎでない場合には上手く交渉して活用すればいいでしょう。


引っ越し業者さんは言うまでもなく沢山あります。
暇な時期なら結構割り引いてくれるのですが、3月4月の繁忙期になるとその率は厳しくなります。


でも、だからといって高い費用を払う必要はないのです。
引っ越し業者間で上手く相見積もりを取って、割安なところをうまく活用していきたいものです。


そのお手伝いをさせていただくのが、この引っ越し比較ガイドです。
引っ越し比較ガイドの使い方は簡単です。


1.現在のお住まいと引っ越し先の郵便番号を入力し、引っ越しの内容を選択して見積もり依頼のボタンを押します。

2.引っ越しの基本情報を入力します。

3.お客様の情報を入力します。

4.引っ越し荷物の内容を入力します。

5.あとは、内容を確認して依頼するボタンをクリックするだけです。

時間は1分もあれば入力出来てしまいます。
これで、お客様の条件に合った最大10社の引っ越し業者から料金の見積もり情報が届きます


後は、料金やサービスの内容を比較検討して1社に絞り込めばいいだけです。
結構簡単なものですよ。


引っ越しの予定があれば、是非ともトライしてみてください。



引越しっていくらかかるの?

超簡単!無料一括見積り比較!

引越し屋



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/583

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner