家庭教師のマイカレッジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

家庭教師のマイカレッジは、バラエティに富んだ面白い魅力的な家庭教師のやり方をしています。


つまり、通常の家庭教師を派遣してレッスンを受けるやり方と、オンラインのネットで家庭教師をするやり方の2通りです。


お子さんによっては、マンツーマンの方が成績がアップし易い人もあるでしょうし、ネットでマイペースの方が気楽でいいという子もいるでしょう。


どちらが良いかはやってみなければ分かりませんが、それぞれ体験授業を受けてみてチェックすることが出来ます。


そして、マイカレッジのユニークな指導方法の一つは、兄弟受講が無料なところです。
兄弟や親せき、友達同士でもいいのですが2人までは同時指導無料なのです。
だから、一方の受験指導をしながらも、もう一人の宿題の指導や勉強を見ることが出来るのです。


この同時指導なら、お一人分の指導料でOKなのです。
随分とお得ですね。


慣れればキット効率的に家庭教師の指導が受けられて、しかも半分の指導料でいいわけですから言うこと無しですよ。


マイカレッジの家庭教師料は、完全回数性且つ後払い制になっていますので、これも納得できるやり方だと思います。


参考までにマイカレッジの指導料は、
月4回90分コースが16000円、120分コースが20000円です。
月8回90分コースが32000円、120分コースが42000円です。
割とリーゾナブルな値段だと思いますね。


とにかく、お子様一人一人に合わせたカリキュラムを組めるのが家庭教師の良さです。
新学期を前にして、勉強がどうも不安だというお子さんもおられることでしょう。
一方で、学校の授業だけでは物足りないという一歩先の学習をやってみたいお子さんもいらっしゃいます。


学習をみっちりと基礎から行うこともできますし、もっと背伸びしたハイクラスの学習にも十分に対応できるのです。
それぞれの子供さんに合わせた様々な対応が出来るのが家庭教師のマイカレッジの良さだと思います。


なお家庭教師のマイカレッジの派遣先は、関西の大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山となっています。
関西で家庭教師をお求めなら、マイカレッジの無料資料請求、無料体験を是非お試しください。


今ならインターネット指導風景もオンエアー中です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/590

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner