ウェブサーナ 障がい者のための就職、転職求人サイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウェブサーナは、障がい者のための就職、転職求人サイトです。


ウェブサーナでは、採用支援22年間のパイオニアならではのノウハウと情報発信力を持っており、登録会員数は延べ50,000人、学生が就職活動で最も役に立った情報として80%以上学生から第1位に支持されました。


ウェブサーナでは、障がい者積極採用企業を多数掲載しているのです。
つまり、障がい者向けに完全特化した就職情報サイトとしての検索性に優れているのです。


ちなみに学生が選考を受けた社数は、1~4社、および10~19社が最も多い結果となっています。
また、新卒障がい学生の募集に関して、企業が一番多く利用したメディアは「サーナ就職フェスタ」で73%でした。


2015年卒の新卒者、既卒者、転職希望者の障外のある方の就職、転職をサポートしていますので、ご希望の方は無料会員登録をしてください。


就職の有用情報や合同企業面談会参加への情報を簡単に取得できます。
サーナ就職フェスタでは、東京、名古屋、大阪、福岡のエリアで多くの企業の人事担当者と直接会って個別に面談が出来ます。


ウェブサーナに無料会員登録をしておけば、詳細な企業情報や求人検索、会社説明会、セミナーなどの情報が手に入ります。
また、就活のための読み物にも目を通すことが出来ますので随分と為になると思います。

転職応援サイト『イーキャリア』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/593

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner