シンプルなお葬式

| コメント(0) | トラックバック(0)

シンプルなお葬式とは、必要最低限に絞った格安お葬式のことで僅か14.8万円からお葬式が出来るのです。


一般的なお葬式に比べたら、信じられないくらいの安さですね!
実は、このシンプルなお葬式の工夫は、稼働していない空き式場を使うことで可能となるのです。


つまり、シンプルなお葬式は葬儀社ではないのです。
全国の400社もの葬儀社とのネットワークがありますので、お客様の要望にしたがってお客様の御意向に沿った新しい葬儀の形をご提案する会社なのです。
だから、とっても低価格のご葬儀を提供させて頂けるのです。


まず、お葬式は全くの火葬式のみでもOKなのです。
この場合は、追加費用一切なしで14.8万円でお葬式が行えます。


また、定額のお布施料金5.5万円だけで、お坊さんを派遣することもできるのです。
あれこれと工夫してみれば、お葬式はそんなにビックリするほどの費用もかからないのです。


例えば、通夜式なしの告別式だけの1日葬なら、総額27.8万円で出来てしまうのです。
家族葬の場合は、通夜式も告別式も行いますが、費用は39.8万円です。


シンプルなお葬式では、全て込みのお見積もりとなり、後からの追加費用が一切なしで行わせて頂けます。
この点がとてもご安心いただけるメリットだと思います。

sousiki3.jpg

シンプルなお葬式へのお問い合わせは、経験豊富な葬儀専門の相談スタッフが、ご相談やご依頼を承ります。
1年24時間、365日いつでもOKです。


シンプルなお葬式は、日本全国、全都道府県で対応可能です。
多くのお客様の満足・ご指示に支えられ、おかげさまで全国でご紹介できる葬儀社数は400社以上となっております。
お客様の「安心」のため「妥協」はしません!


そして、仮に葬式費用のお支払いにお悩みの方がおられましたら、それにも十分に対応させて頂けます。
というのは葬式費用について最大36回の分割払いも可能なのです。


ですから、ご安心なさって下さい。
ともかく葬儀についてのご相談やお問い合わせには、まず資料請求をしてみてください。
スタッフが丁寧にお応え致します。


お葬式は、突然にやってくるものですが、あらかじめやり方や費用等の心づもりがあれば慌てることもなく安心なのは言うまでもありません。
シンプルなお葬式、是非ともご利用いただきますように!


全国対応のシンプルなお葬式 14.8万円?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/562

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner