中学受験専門の個別指導塾ドクター

| コメント(0) | トラックバック(0)

中学受験専門の個別指導塾ドクターが必要なわけは、ただ単に中学を受験するというだけではなく、もっと先を見据えた国公立大学や有名私立大学に合格までの重要な1ステップとなるからです。


一流の中学、高校なら、その学校のカリキュラムをこなしていくだけでかなりのレベルに到達できること請け合いです。また、中高一貫に入っていれば高校受験で気をもむこともありません。
ひたすら一流大学だけを目指して行けばいいだけなのです。


ビックリされるかもしれませんが、受験というのは、早い子供なら保育園や幼稚園から、もうスタートしているのです。


そして、そのストレスに打ち勝って受験を乗り越えた子供たちだけが、より高いステップに到達できるのです。
残念ながら、いまの世の中はそんな仕組になっているのです・・・。


ただ、親としては、出来れば何度も受験地獄を経験させたくありませんね。
優秀な中学に入り込むだけで、以降のストレスが軽減され、黙っていても高い目標に到達できるとすれば、中学受験は多少苦しくてもこなしておきたいステップになるのです。


中学受験個別指導塾ドクターは、最短期間で最高の成果を出すには、「プロ講師の経験がものを言う!」ということを知っています


何年間も入試問題を研究したり、子供に色々な指導方法を試したりして経験を積むと「このように指導すると成績を上げられる!」というプロならではの指導法が確立されてくるのです。


そこには「何年も経験を積んだプロにしか見えない世界」があるのです。
そのため、中学受験個別指導塾ドクターは、プロ講師に特化した塾づくりにこだわっているのです。


【中学受験専門】個別指導塾ドクター


ところで、中学受験の入試問題は、ご存知の方も多いと思いますが、小学校での「教科書」には載っていない、はるかに難しい問題が出題されることが当たり前になっています。


例えば、中学受験で良く聞かれる「消去算」や「ニュートン算」などは、中学2年生で履修する「連立方程式」の応用ですし、高校数学の数列で学習する「フィボナッチ数列」なども当たり前のように出題されます。


そのため、小学校の「教科書」だけを学習していても中学入試には受からないのです。
これは大変なことですね・・・。


そこで、学習塾の登場ということになるのですが、普通には高校や大学受験専門の家庭教師が中学受験を教えることには多少の無理があります。


もちろん学問的や技術的なことではなく、中学受験そのものが特異な位置づけにあるからなのです。
中学受験個別指導塾ドクターでは、特殊な中学受験の指導をするためには、中学受験のことだけを専門に研究し、指導する中学受験専門塾が最適であると確信しており、また実践を重ねてまいりました。

そこで培われた中学受験の為のノウハウは、簡単に作り上げられるものではないのです。

katei1.jpg

餅は餅屋と言いますが、小学生が行う受験勉強には、やはり特殊な位置づけが必要になると思います。
それは、単に勉強のテクニックを教えることだけでなく、もっと広く大きな目で世の中を見渡して行く心構え的な要素も当然に必要になってくるのです。


だから、中学受験個別指導塾ドクターの特化した指導方法が注目され、また大きな成果となって現れているのです。


小学生を抱える親御さんにとって、子供の将来への期待と不安は並大抵なものではないと思います。
ともかく親御さんの思いとしては、お子さんの為にはお金を惜しまない、将来的な投資をしておきたいという意思が強いですね。


そのご期待に添うべく積み上げられた長年にわたる中学受験のノウハウが、あなたのお子さんの将来をより高いレベルに押し上げてくれます。


是非とも資料をお取り寄せ頂いて、中学受験の為のノウハウやポイントの一端に触れて頂きたいと思います。
中学受験というのは、単に中学に合格するだけの話ではなく、ずーとその先の大学や社会をも見据えた行動になるのです!!


中学受験専門のプロ講師集団(元SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営。

これらのプロが直接ご相談をたまわり、

オーダーメイドにてお子様に合った受験学習を個別指導。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/566

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner