丸三証券 マルサントレード資料請求

| コメント(0) | トラックバック(0)

丸三証券からマルサントレード資料請求のご案内です。


さて、2014年から新しく導入された個人投資家向けの非課税制度NISAについてご説明致します。


ニーサNISAという言葉を聞かれたことがあると思います。
NISAは少額投資非課税制度のことです。


つまり、年間買付額100万円を上限に、NISA口座(非課税口座)で新たに購入する株式・株式投資信託等の譲渡益、配当、収益分配金が非課税になるのです。

このNISAをご利用いただくためには、NISA口座の開設が必要です。
NISA口座を開設できるのは、日本に住む20歳以上(NISA口座を開設する年の1月1日時点)の方です。
もちろんマルサントレードでもNISA口座を開設することができます。


要は、株式投資等の未経験者に、投資の妙味を知ってもらおうと政府が100万円を限度にして非課税枠を設けてくれたわけです。


非課税で運用できる期間は、投資をはじめた年から最長5年間です。
例えば、2014年分は2014年1月1日~2018年12月31日、2015年分は2015年1月1日~2019年12月31日の5年間が非課税になるのです。


消費税が8%に上がり、やがて10%にも跳ね上がるかもしれないご時世に、私たちが出来ることは節約ノミというのでは寂しい限りです。
株価がどんどんと上がるような雰囲気の社会情勢ではありませんが、5年間の猶予があれば、少しは良い目に会うかもしれません。


少なくとも100万円を貯金して、数千円の利子しかつかないなんてアンマリダト思いませんか・・?


株式投資の場合は、元本保証がないので場合によれば何割か減ってしまうかもしれません。
でも何割か増える可能性もあるのです。
貯金の利子が0.1%というのは如何にもですよね・・。


何かパーといいことがないのでしょうか。
マルサントレード、余裕があればチャレンジしておきたいですね!


2ヶ月間株式手数料が無料!マルサントレード



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/620

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner