婚活列車 カップル成立率4割

| コメント(0) | トラックバック(0)

近鉄の婚活列車が、何とカップル成立率4割だとか!


近鉄が主催する未婚の男女に出会いの場を提供する婚活イベントが注目を集めています。
カップルの成立率は約4割と高く、予約受付を開始した数時間後に定員に達することもある人気ぶりだとか・・。


近鉄の婚活列車にはテーマパークやホテルなどをグループに持つ電鉄会社の成功例として、ライバルの電鉄会社などが視察に訪れているほどだといいます。


近鉄が主催する婚活イベント「きんてつHappy Train」は、平成21年12月、町の活性化につなげようと奈良県吉野町の提案で開催したのが始まりだったのです。
今では年間8、9回のペースで実施しています。


婚活列車の旅行中に行われるアンケートで、参加者が意中の人を主催者側に申告後、成立したカップルが公表される仕組みです。


近鉄によると、当初、カップルの成立は3、4組だったが、ここ2年間は、参加者の約4割にあたる8~9組が成立しているとか。
予約受付の開始直後から申し込みが殺到するといいます。


近鉄が主催する婚活イベント「きんてつHappy Train」は、平成21年12月、町の活性化につなげようと奈良県吉野町の提案で開催したのが始まりで、年間8、9回のペースで実施しています。


婚活列車ではカップルの成立率を高めている秘訣が添乗員の「おせっかい」であることも惜しみなく紹介しています。
今の世の中カップル成立の条件には、やはり何らかの後押しが必要な様ですね・・。


その第一歩は、まず婚活へのアプローチを開始してみることですね。
婚活ジャパンでは、多くの有力な結婚相談所の資料が無料で取り寄せられます
どんなところなのか、どんなことをするのかをじっくりと比較してみてから考えようではありませんか?


例えば、楽天のO-net、ツヴァイ、キューピッドクラブ、アドヴェンチャー東京、パートナーエージェント、ウィッシュ、ブラン図、フィオーレ、ジュジュ、ロイヤルマリッジなど実績のある結婚相談社が沢山ありますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/632

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner