セコムのホームセキュリティ マンションなら1日100円程度

| コメント(0) | トラックバック(0)

セコムのホームセキュリティを利用する人が増えています。
マンションのセキュリティ管理なら1日100円程度で行えるからでしょう。


選ぶなら、セコム・ホームセキュリティ


セコムのホームセキュリティーは長島監督をCMに起用したことで随分と有名になりました。
しかし、実際にセキュリティーが必要な世の中になってきたということでしょう。


ところで、セキュリティーとはどんなイメージなのでしょう?


まず、危うい事態になった時に緊急に駆けつけてくれる私的警察という感じが強いと思います。
また、そうした防犯のためにセコムのセキュリティーを契約する人が多いと思います。


最近では、ちょっとした空き巣だけでなく物騒な犯罪が増え、一般の人と悪人との区別がつかなくなっている気がします。
つまり、誰もが簡単に犯罪者になりうるのです。


勿論好き好んで犯罪を犯すことはないと思いますが、経済的に困っている人が多くなり、やむなしと身勝手な犯罪に走るのです。
万引きの数が多いのは言うまでもありませんが、手ごろなコンビニ強盗などの話題はニュースにもなりません。


出入り口を開けたままとか窓を開けっ放しというのは不用心過ぎるのですが、ついつい忘れることもありますね。
また、マンションならドアのカギ一つで防犯は完璧だと思う気の緩みが犯罪を助長している面もあります。


ともかく、防犯が最優先です。
防犯カメラやセンサーで外出時や就寝時に不審な動きを察知すれば自動的にセコムに通報するだけでなく、危険時の緊急非常ボタンの通報も安心できます。


また、火災報知やガス漏れについても異常信号をセコムで察知してくれます。
つまり、セコムに日常の安心料を支払うわけですね。


セコムは緊急発信拠点数が業界NO1なので、それだけ素早く駆けつけてくれるというわけです。
警備費用は高いというイメージがあるかもしれませんが、マンションなら月3000円、つまり1日100円でセキュリティーサービスが受けられるのです。


戸建の場合なら月4500円で、1日150円の計算になります。
これが高いか安いかは、守る財産の価値にもよるかもしれません。
しかし、身の危険などに関しては値段で測れないものだと思います。


セコムのセキュリティー、検討してみる価値は十分にあると思います!!


セコムホームセキュリティ 資料請求

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/641

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner