婚活パーティー W杯観戦とセット

| コメント(0) | トラックバック(0)

婚活パーティーがW杯観戦とセットで企画されました。


サッカー・ワールドカップブラジル大会で日本代表がコートジボワールとの初戦に臨んだ15日、大型プロジェクターでの観戦と婚活をセットにしたパーティーが宇都宮市の飲食店で開かれました。


地元のイベント会社が「話し下手でも会話に困らない」と企画したのです。
初めは緊張気味だった男女計29人の参加者も、本田圭佑選手の先制ゴールが決まるとハイタッチで喜び合い、徐々に距離感を縮めていきました。


試合終了後は、改めて食事とフリートークのキックオフです。
しかし、敗戦のショックでやや盛り上がりに欠け、成立したカップルは1組のみだとか・・。


サッカーのW杯は4年に一度のイベントですが婚活は何度でもチャレンジできます。
サッカーも婚活も、ここからが再スタートかもしれません。


この婚活パーティーの優れた着眼点は、同じスポーツを愛する者同士が一緒に観戦して距離をつめ、共通の話題を盛り上げて話のきっかけを作れることでしょう。


婚活というのはタイミングと誰かの後押しも必要なイベントだと思います。
ちょっとしたきっかけがあれば・・、と思う人は多いと思います。
勿論自分でも、思い切って踏み出さなければなりません。


婚活のEQ診断なども自分で婚活をどう考えているのか、婚活偏差値がチェックできる面白いきっかけになると思います。
婚活に踏み切る第一歩に、どうぞお試しください!


あなたの偏差値はいくつ?婚活EQ診断はこちら♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/643

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner