関西ブライダル

| コメント(0) | トラックバック(0)

関西ブライダルは、関西で最大級の成婚実績を誇る大阪の結婚相談所です。


大阪弁や関西弁を話す者同士の繋がりって、何だか庶民の強いきずながある感じなのです。
東京弁を話す人がそこに入ればちょっと違うかなって感じが関西弁なのです。
勿論いい悪いの問題でなくイメージや印象のことなのです。


生涯の伴侶を探すのは、ワールドワイドですから日本語に拘らず英語やドイツ語、フランス語、中国語の相手とのカップリングも良く耳にするところです。
そんなことを思えば、方言などどっちでもいいのかもしれません。


ただ、とっつきは関西弁が良いなと思うのです。


関西ブライダルは、2013年の成婚数が244組もあります。
パーティーカップル数は1458名です。
また、年間のお見合い件数は7360件といずれもとても膨大で、チャンスが一杯転がっている感じがします。


婚活では、やはり昔のお見合いおばちゃんのような背中を押してくれる人が必要なのです。
それは、単にきっかけだけかもしれませんが、人と人とのつながりなんて本当に偶然が左右するものなのです。


私達は自分が中心の社会で多くの人と接触があるように思いますが、仕事を考えてもせいぜい百人まででしょう。
もちろん名刺交換した相手はもっと多いかもしれませんが、実際に普段の活動となれば、そんなに多くの人と付き合えることなどないのです。


生活の絆で考えれば、もっともっと少なくなって家族も含めてせいぜい10人程度のグループになってしまうのではないでしょうか?


たった一人の話相手でもいい、と思っていらっしゃるもあるでしょう。
親密に話が出来る相手となれば、本当に少ないものです。


だから、何とかそんな相手を見つけておきたいのです。
歳を取って病院のベッドで一人きりというのでは寂し過ぎる感じがします・・。


誰かが背中を押してくれるときに、思い切って飛び込んでおきたいのです。
もちろん、色々耐えるとか努力も必要かもしれませんが、それも人生なのです。
じっくりと一生の生き方を考えてみる機会があってもいいと思いますね。


結婚相談所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/645

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner