無意識に惚れる女のボディーランゲージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

男が無意識に惚れる女のボディーランゲージという記事を見つけました。
婚活女性のご参考になればと思いご紹介いたします。


例えば、雰囲気がイケメンの男性達の多くは、女性が惚れてしまう効果的なボディーランゲージを使っているのです。

そして、女性にも同じく、なぜか男性が惚れてしまうボディーランゲージが存在します。
海外女性サイト『allure』においても、カンタンにセクシーに魅せるボディーランゲージが特集されていました。

1:リラックス

緊張した状態はセクシーではありません。力を抜いて、リラックス状態を保ちましょう。
よく"けだるい感じの女性"がセクシーと形容されますが、これはリラックスがもつセクシー効果が作用しているためです。


リラックスのポイントは呼吸です。
確かにゆっくりと息を吸ったり吐いたりしている様は、精神的にも安定し見た目にもゆったりとして魅力的に見えるものです。


2:背筋を伸ばす

リラックスがセクシーだからといって、前かがみの姿勢はセクシーではありません。
背筋をピーンと伸ばしていれば、男性でも女性でも姿勢が素晴らしくてスッキリした雰囲気を保てます。


プロゴルファーのアドレスでも、背筋が伸びてリラックスしていればナイスショット間違いなしです。
後はメンタル面でしょうか・・。


3:アイコンタクト

男性の目、それも黒目の中心にある瞳孔をしっかりと見つめましょう。
目を見て話すことはコミュニケーションの基本ですが、魅力的な女性の場合は特に吸い込まれるような瞳に見えるのです。


やはり、自分に自信を持っていなければ相手を見据えることも難しいものです。
笑顔は誰でも美しいものです。
笑顔を忘れずにアイコンタクトをすれば、男性なんてイチコロですよ!


4:自分を表現

自分の内面、自分がどんな人間なのかを、体でしっかりと表現しましょう。
自分がどういう女性なのか、ちゃんと知っていて、それを体で表現していることほどセクシーなことはありません。


自分を見つめ表現するなんて何て難しいことなのだろうと思われるかもしれません。
でも、これは訓練と修練です。
シッカリと本を読んだり本に親しむ習慣を身につければ、自然と自分自身を見つめていけます
そして、やがて自信に満ちた自分を見つけ出すことも可能でしょう!


こうした習慣や態度は、仮に男に惚れられることが無くても自分自身を高め魅力的にしてくれること請け合いです。
化粧ばかりでは心もとないと思いますので、この無料資料請求あれこれにもたくさんありますが、趣味を増やしたり資格を取ったりスクールに通って自分探しをしてみるなども効果的だと思います。


結局、男が惚れる女とは内面から来る美しさを持った人のことだと思います。
その美しさがひとりでにボディーランゲージにもなっているのでしょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/672

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner