太陽光発電 6つの地獄と回避のポイント無料小冊子

| コメント(0) | トラックバック(0)

太陽光発電について、実録で6つの地獄と回避のポイントを無料の小冊子にまとめています。
これから太陽光発電をお考えのあなたには、是非ともお目通し頂いて失敗の内容に参考に願います。
もちろん無料ですから、知識を増やす意味も含め絶対に損になりません!


福島の第一原発事故の影響で自然エネルギーへの関心は絶大です。
中でも太陽光は永遠に無駄のない発電だと思います。


ただし、太陽光発電は、ご自宅に設置した後少なくとも10年、長ければ20年、もしかしたら30年使い続ける商品です。
これが万が一トラブルに巻き込まれると、10年どころか5年で使えなくなってしまう可能性があります。


この冊子には世間で意外と知られていない、太陽光発電でトラブルに巻き込まれた方の相談事例とそのトラブルを回避するためのポイントを、分かりやすくまとめました。


太陽光発電を設置した後で後悔しないように、これらの事例を参考にしながら、太陽光発電についての知識を深めていただきたいと思います。

冊子の内容

1.実は、とんでもなく高値で買わされていた!

 ~適正価格はいくら?kW単価という考え方~

2.激安の会社と契約したら、急に連絡がとれなくなった

~安すぎる会社も危険!激安太陽光発電にひそむワナ~

3.「9年で回収できる」といわれたのに、どう見ても収支はマイナス!

~投資メリットを、営業マンではなく自分で計算する方法~

4.発電量シミュレーションの内容が、どうもうさんくさい

~シミュレーションのウソを見破る方法~

5.メーカー保証が受けられない提案を平気でしてくる会社

~販売会社選びは慎重に!どこから買うのが安心か~

6.業者が工事直後にトンズラ!再工事の悪夢

~施工体制と施工実績、そして太陽光への思い入れ


なお、株式会社ソーラーパートナーズの中村雄介さんは「1万人の相談から分かった失敗しない太陽光発電の買い方」の著者でもあります。


そして、ソーラーパートナーズは、太陽光発電に関して信頼のおけるパートナー企業を厳選しています。
太陽光発電設置の際には、是非参考にして頂ければ安心頂けるのではと考えています。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/680

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner