明光義塾 フランチャイズ無料資料請求

| コメント(0) | トラックバック(0)

明光義塾のフランチャイズ無料資料請求について考えてみましょう。





世の中は少子化だと言われて久しいのですが、だからといって教育が疎かになっているわけではありませんね。
寧ろ、お子さんやお孫さんが少ない分、親や祖父母からのこの子だけはという熱いまなざしはより一層強くなっているのです。


アベノミクスも色々と批判が激しいのですが、教育資金に関しては贈与や相続税を軽減する仕掛けを次々に打ち出しています。
それだけタンス預金を流通させるべく、子育てや教育にも力を入れているという訳です。


大きな塾や予備校は少子化で経営難というニュースもありますが、地域の町の塾には生徒が一杯です。
中には家庭教師や塾の掛け持ちもあるとか・・。


人がいる限り、生徒がいる限り塾の需要は無くなりません
寧ろ、個人的に家庭教師をしている様な人たちが、思い切って学習塾への展開を目指しているのです。
勿論、初期の投資資金も必要ですが、自分で独立して事業経営をするのは教育に対する熱意さえあれば十分に通用するものです。


多くの塾の中でも明光義塾のネットワークは全国展開している教室数NO1、生徒数NO1であるだけでなく加盟店定着率が何と99%なのです。


加盟店の定着率がこれほど高いフランチャイズは知りません。
それは、多分フランチャイズの指導方法やネットワークが素晴らしいからだと思います。
もちろん教育というのは、ある程度画一的なものがあるのですが、それに加えて一工夫の味があるからだと思いますね。


明光義塾の徹底したサポート体制や、加盟店同士の横のつながりは確固としたものです。
家庭教師や塾のアルバイトを経験された方なら、一目でその秀逸性が分かるはずだと思います。


明光義塾のフランチャイズ、検討に値しますね!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katuu.info/mtos/mt-tb.cgi/743

コメントする

無料 資料請求 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner